青汁王子“おごり論争”で持論「良い歳した経営者なら一回りも下の若い女子にご飯くらいご馳走してやれ。奢って当たり前だろ」 [muffin★]

   
[feedzy-rss feeds="https://itainews.com/index.rdf" max="7" feed_title="no" meta="yes" summary="no" thumb="yes" size="50"]
青汁王子“おごり論争”で持論「良い歳した経営者なら一回りも下の若い女子にご飯くらいご馳走してやれ。奢って当たり前だろ」 [muffin★]