【ガンダム】「鉄血のオルフェンズはああいう作風として割り切って見れば全然あり、普通に水星の魔女の方がクソ」みたいな風潮

   
[feedzy-rss feeds="https://itainews.com/index.rdf" max="7" feed_title="no" meta="yes" summary="no" thumb="yes" size="50"]
【ガンダム】「鉄血のオルフェンズはああいう作風として割り切って見れば全然あり、普通に水星の魔女の方がクソ」みたいな風潮